思い出話と…

今日は朝から授業。んでもって、サークルの一年生のダンス発表の日。ここ2週間くらい相手決めて練習してきたのを発表してもらったんだ。
そんな一年生の姿見てたらあたしも二年まえの同じ日を思い出してしまったよ。。打ち上げの飲みでもパートナーだった先輩と二年前はなぁ。なんて話で盛り上がったりして。久々のサークル飲みもそんな感じで楽しめました☆
明日も朝から。んでもってまた明日のサークルだぁ。しかもうちらの学年全体のダンスの発表もあるんだよね。なかなか緊張だけど頑張らなくては!
本日のバックミュージックは Long Shot Partyのアルバム。昨日のドライブで聞いてて気に入ってしまった♪ さわやかな感じがグーですな☆