当て逃げ事件?!

今日はバイト先で大変なことがあった!! 駐車場で当て逃げされた。って怒鳴り込んできたおじさんがいたんだ。
もーびっくりびっくり。弁償しろだ金払えだって。。。もう帰宅してしまった店長さんに電話して、なんとか丸く収まった。のかな?! だって書いてあるんだもん。駐車場での事故? 事件? 等の責任は負いませんって。
今日は…バイト中も理不尽なことが多かったなぁ。。これ食べてないから値段引いてくれ。とかさ。…本気で勘弁してよって感じだった。それでも笑顔♪ なかなか精神的にもホールはしんどいよね(;_;)
朝からダンスの練習して、夕方後輩たちがお祭り行くって言うから浴衣着せてあげて。あとやっとこさ教習の適性検査に行けました♪
ちょーっとおもしろみのない週末だけど…ま、のんびりまったり行きましょか☆
明日は7月10日。納豆の日っ(^^)v