だらだらしすぎ?!

前回の日記から一週間。更新さぼりすぎてました。気づいたら、8月終わってました。。
色々あったなぁ。学生最後の夏の思い出♡ 卒業旅行とかにあまり執着がないあたしとしては…愛媛で色々出来たことがすごく満足な一つ。それから、、バイク買っちゃったし、甲子園も見に行けたし、なんと言っても、8月最後をしめくくるバイクトライアル世界戦。はよレポの続き書けよ。って自分に突っ込みそうな勢いですが…。。すっごいおっきな思い出(。→∀←。)  ちゃりんこ自体もそうだけど、そこから輪が広がってく感じがものすっごい嬉しい!! だって、どーやって来年社会人な21の女が中学生、高校生のやんちゃぼーずと知り合うの?! って感じだしね。若さわけてもらってる感じがする(^^;