みんなにお披露目☆

今日は…ほんとは免許の書き換えに行こうと思って…たんだけど。。おきたら2時〜。受付時間終了してまーす(^^; ってことで、お風呂入って、ちょっと伊台の方まで走りに行って、その足で教習所に寄ってあたしのST250くんをお披露目してくることにしました♪♪
初一人走行。ちょいちょいと、短い距離は走ってたからそこまで問題はなかったものの…やっぱりドキドキで。。そして相変わらずすり抜けは出来ず(^^; 伊台に行ったほんとの目的はイハラの山を覗いてこよう!! だったのに、コンビニの角曲がる度胸がなかったり(^^; だって。。ヘアピンカーブがある。とか、一見行き止まりっぽい。とか、井原山までの道のりのトコに書いてあったんだもんーっ!! …また出直します�堯福Β蓮Α�ノ)ノ
それから山下って、ちょっと一人カフェタイムして、5時半くらいに合わせて教習所へ〜☆ まずU野先生とKちゃん先生が気づいてくれて「そのメットはなに〜?」って突っ込まれてウキウキ♪♪ 「買っちゃいました〜♡」「こかしてないやろね〜?」「まだ〜v」「まだって何。まだって(笑)」と和気藹々♪ 卒検の時と同様、またS木先生はお休みだったらしく会えず…(;_;) まじ切ないっ!! 久々におしゃべりしたかったのにーっっっ! とか嘆きつつ、二輪棟へ〜。。……誰も、、いない?? I田先生にロビーの方じゃないかな? と教えていただき、校舎まで〜。いたいた! M先生とN田先生☆ 「こんにちわ〜♡」っていったらN田先生、いつもの笑顔で手振ってくれたぁ♡ あたしこの人の目の脇の笑いじわ。好きなんだよね〜(^^) きっといつもニコニコしてるから、あんな風なおじちゃんになれるんだろなぁ。シワはイヤだけど…あたしのそんな先生になりたいっ(。→∀←。)
M先生にバイク買ったの〜! って報告したら、ささっと外出てきてくれて、あたしが受付のおねーさんと話してる間に、DちゃんとH先生も合流してたらしく、かわいい愛馬STくんが囲まれております!!!(笑) H先生にはメット見て「原チャか〜?」って突っ込まれてかるーく怒ってみたりしたけどw
教習所の入り口んとこで4人でぺちゃくちゃおしゃべり! こかさない! だとか、タイヤが真ん中しかすり減らないだとか言われつつ。「岐阜までこのコで行きたいの〜!」って言ったらDちゃんに「途中で死ぬから。絶対だめ。」って本気で止められたりヾ(;゜ロ゜)ノ …じゃぁ連れてってよー! …とは言わなかったけど。そんな気持ちだったりw H先生の話しだと、このSTくん、実は乗りこなすのが大変なコらしいんです。大型にくらべて楽ちーん♪ なんて思ってたけど、ちゃんと乗ろうと思ったら違うみたい?? もっとSTくんの潜在能力、引き出してあげなきゃね(^^;
これから町乗りしてくるぞーっっっ!!