世界戦!

この前の週末、バイクトライアルの世界選手権round-3がシンガポールで行われておりました。
大ファンけーちゃんは今回は参戦せず。。香川のAtomくんと、Ii-KenさんのとこのRyutaくんの動向が気になりつつ、Resultチェック!
なーんと!! Atomくん、セニアで二位!!! Ryutaくんはカデット六位!!
日本の選手のみなさん、お疲れ様です☆ でもってAtomくん、次は表彰台のいっちばん高いとこ?? だよねっ(><)
今週末の最終戦、板取での試合がますますおもしろくなりそうです☆★ さ〜…そろそろ旅行プラン、たてていかないとなぁ。おなじみ行き当たりばったりは…卒業で(^^;