双海へーっ!!

昨日の丁度今くらいの時間。一緒に卒検うけたAちゃんからメールがありました☆
とんとん拍子で話しが進んで「走りにいこうぜー!」とw やっとこ双海まで行ってきました(^^)
右折嫌い。速いの嫌い。カーブなんかもっと嫌い。
そんな次期指導員かずず。Aちゃんと愛馬マグナくんの後ろを必死に追随です(><)
立ちゴケのピンチがあったり…交差点でエンストこいたり…後ろの車に抜かされてびっくりしたり。。もうギアあがんないのに一生懸命あげようとしてみたり…。。必死コです!! けど。。必死な以上に楽しかった!!!! バイク。めっちゃ好き!
スピード出したいとか思わない。違反が怖いんもあるけど、フツーに走れることがおもしろい。

実は…帰りのヘアピンカーブでサークルの先輩に出くわしてたみたい(^^; そういえば彼らの回生のTシャツが見えたんよ。「まさかー!」って思ったけどあたしに挨拶する余裕もちゃんと誰なのか確認する余裕もありませんでしたw やけん電話かけてわざわざ怒らないでよーぅっ(><) Mっちさん、Mちゃん、Sさん。今度一緒に走りに行きましょう〜!!! もちろん速度超過は+10km/hまでで☆