世界戦と和風トラ!

実家帰るじゃぁ〜甲子園行くじゃぁ〜。お盆だからおばあちゃんちへ〜。。。なんてやってる間に……。今度の週末はシンガポールでの第三戦。そして……第四回和風トライアルの日程が決まっておりました!!!!
今度は10月22日。くわしいことは、このブログのトップにある、あたしのアンテナ内「四国バイクトライアルスタジオ」にあります♪ リンク貼るの…めんどくさがってごめんなさい(><) しかも、五明の練習場が進化していくらしく、なーんと!! 今回の大会は五明で行われることにっっ!! 松山ぢゃん! 近いぢゃん!!! ってことで。。あたしもバイクトライアルの認知度アップに向け、動き回ろうと思います。あたしじゃ技は見せれない。けど、知らない子に知らせることはいっくらだってできる。世界広がったら絶対に楽しいもんっ☆★