あたしの愛馬くん☆

えーと、今は松山のおうちの方に置き去りなんですが、あたしの愛馬ST250Etypeくん。かわいーかわいーヤツなんです(><) 画像アップは後日として…。。結構燃費もいい子らしく、250なので、あたしにも軽々扱えちゃう♪ ちょっと頼りないとことか…スピードでん!! なんてのもあるけど、教習車に乗ってた頃みたいな、取り回しできないかも?! なんて不安は全然ないから、かたぁくならずに乗れちゃう子なんです☆ けど…気ぃ抜きすぎもいけません。適度な緊張感を持って、これからも乗っていこうとおもいます。まずは…初心者のあたしにも走れるっていう、伊台の方の山道。を、友達とともに走りに行きたいと思います☆ でもって、五明のトライアル場にも遊びに行こう! …バイクじゃちゃりはもって行けないけど(^^;