野球と汗と涙と日焼け。

書きたいことはいーっぱいあるんだけど、まずは高校野球から☆
プロフィールにもあるように、あたしの大の野球好き☆きっと追っかけ根性もこのへんから始まったんじゃないかな?? とか思うくらい(^^; PL対横浜の延長17回をみて、感動しまくって、野球部のマネージャーやり出して。次の年の選抜に出た今治西のおちくんの大ファンになった!! きっと…おちくんに出会ってなかったら、あたしは愛媛に興味持たなかったと思う。そんな頃から早7年。今年も今治西高、甲子園でがんばっておりました。初めて足を踏み入れた甲子園。学校から野球部のOBが出してるバスに便乗させてもらったらよかったものの、一人旅を満喫したくて新幹線で行ったもんだから…アルプス席が売り切れて座れなかった。あたしが入ってすぐ満席になっちゃった三塁側の内野席。今西応援してる人が多いんだなぁ。すっごいたくさんの人から期待されてるんだな〜。って思った二回戦。アルプスで試合の流れもみれずに必死に指揮棒振る、指揮者の女の子みて、なんだか感動して…。。結局大ファンおちくんには会えず仕舞いだったけど、「勝ったね! やったね〜!」なんてメールで十分だったりで。三回戦はあたしもおちくんも行けん。。だからなんとかここ勝ってもらって、次こそ応援に! アルプスで!! しかも一緒に声だし!! なんて思ってた、、んだけど…負けちゃったぁ。。色々、賛否両論?? あたしも検証し出したらきりなくいえちゃう。けど、、感じ方は人それぞれだしね。おしい! とか、何でっ! とか思った場面もあったけど、今西のみんなはがんばってた!! 次の春に。また甲子園までみに行きたいと思います。…秋季大会。がんばってねーっっ!!