買っちゃった♡

…衝動買いです。はい(^^;
お昼に学校のそばのみんながお世話になってるバイク屋さんへ♬ エストレアとかファッショナブルなかわいー感じのがいいなぁ♡ ってMさんと話しながらテコテコてこてこ。テクテクてくてく。お店のおじさんと花が咲き、なんと、Dちゃんけーちゃんのおとーさまを知ってらっしゃる!! ってことでも花が咲き。そして「いっとく?」「はい!」で即決♡ スズキのST250Etype♡ かわいいかわいい愛馬くんの誕生です(。→∀←。)  嬉しすぎる!!!!! そして…お仕事。頑張ろうっっ(><) ローンだぁ。ローン(;_;)
夕方には彼に会えるそうなので、お迎えに行きます☆ そしてそのまま走りに行きます! ほんとは…免許センター行くつもりだったけど。。。却下。やね(^^; お盆あけたらあたしのSTくんで行こ〜っと♡♥♡
完璧。バイク中毒になりそうです(笑)