欲しいのmyバイク!

えーと。本日も免許書き換えいってません。…明日。。いこ。ほんとにほんとに(^^;
そして…大型にこだわらずとも。ハーレーにこだわらずとも。バイクが欲しいのです!!
中古でもいいから!! ぼろぼろのでもいいから!! 走ってくれたらいいから!! 欲しい! ほんっとに欲しい! そして……そのまま神奈川帰ってみたい!!(←たぶん無理。や。100%無理。。)
それもこれも、きっと一緒に卒検受けた、Aちゃんの影響が大きいことでしょう。。確か今日納車って言ってたよなぁ。。羨ましい! 羨ましすぎる!!!! アメリカン。。女アメリカン。。かっこよすぎるぞーっ?!
今んとこあたしが狙ってるのは…ほんとはアメリカンに乗りたい気持ちはあるんだけど、運転技術の向上。のため。などを考え、ネイキッドがいいかな〜? と。エストレアかわいいなぁ♪ ホーネットもいいなぁ♪ と、ちらちらうろうろ。。。
…よしっっ! 明日、免許センター行く前にバイク屋さん行ってこよう!!! 学校の近くだし。ついでにサークルの練習も見てきますか〜♪♬