勝ったぁ♡

雑記。なんてカテゴリーになってしまうのが少し寂しいんですが、スポーツは結構雑食な私。基本、主食はチャリなんですが、高校時代までは完全な偏食やった、野球。しかも高校野球!! にまた今年も熱をあげております(^^)
やっぱり好きな学校が出たりすると嬉しいもので……。中学の頃からきゃーきゃー騒いでた今治西高校。全国制覇もその昔成し遂げた茨城の常総学院を11−8で下しました♡ やったね今西♡こんなんで。もちろん今日も免許書き換え。行ってません。つーか…今日は試合があるから、はなっから行く気がなかったかも(^^;
明日は教習所の先生に就職お祝い飲み♪ してもらうのです(^^) …それまでには大自二って文字。入れといた方がいいよねぇ〜?? でも。。あのばっちり決まった顔な免許証、書き換えてしまうのは少しさみしいかも(;_;)