大型二輪(2−7,8)

今日の夕方からのに2時間。で、みきわめ良好いただきましたっ♡♡
M先生ありがとうっ☆ でもって…もう一時間、Dちゃんよろしく(^^;

8月入って初の教習所。U野先生とお話したくてたまらなくって、ケーキデートも実現させたくって、ウキウキで行ったら…先生制服きてらっしゃる?? やっ?! 初めてみたかも! ってゆーか、すっごいステキなお姉さんなんだけどっ(><) …って思いつつ…。。かずずはやーな予感。「先生、四輪なんですか?!」っていきなりな剣幕で絶叫! 「かずみちゃんが二輪きたから変えてもらったんよ〜。」と笑顔笑顔。もーそんな冗談、今はいいですから。「やだーっっっ! 寂しい〜っっ!!」「もうすぐ終わるじゃない〜。」…うぅっ。。ほんとに涙目になってしまった(><) わーんっ(><)「M先生もD輔もおるんやけんえーらろ??」「やですっ! や…ってゆーか、先生もいてくれなきゃいやですーっ!」「かずみちゃんは叫ぶんやけん、すぐ聞こえらい♪」…もーもー。やけんそうゆう問題じゃないんよぅ。。いきなりいきなりテンションダウン。あたし今日2時間連続とか大丈夫なんやろか(;_;) 不安になりつつも、二輪棟へ…。。です。ぐすん。…寂しいっ。。普通二輪でS木先生とDちゃんが一緒に四輪行っちゃった時より寂しい。。つーか、、今月二輪の女の先生おらんしっ!!
涙目かずず。教習中ももちろん涙目です。今日はコース仕上げしてから波状路。って流れ。コースまでは、、まぁ順調。確認甘いのはまだあるけど、セカンドで交差点抜けるのも抵抗なくなったし、急制動も短すぎ。なくらいで止まったし(^^; 他の(特に普通二輪の)コたちにも気遣った運転出来るようになったv ま、発進の時は譲り合いしてしまったんやけど。Dちゃん曰く「レディファースト」みたい♡ ありがとう。青ヘルメットの紳士くん(^^)
えーと。問題は波状路なんです。波状路。。。今月から二輪のO西先生とちゃりの話しを教習の前にしたのに…。。バランス。とれません。マジこえぇっす(><) 絶叫。って程ひどくはなかったものの、アクセル回し過ぎて叫んだり、クラッチつなぎ過ぎて速くなって叫んだり…。。ラスト一本の時は、波状路の出口な最後一本でふらつきすぎて(そこまではすごーく良いタイムで行ってた。。)こわーくなって、左手離して、こけっ!!! 「クラッチから手離したらいかんやろ〜。」と無線でM先生につっこまれつつも、引き起こしに関しては一切、アドバイス、お手伝い、してもらうことなく完了♪ …一つでも成長があれば…いーことない?!(^^; かなりてきぱき。やったよ??
まだまだアクセルの回し方も、半クラ←→クラッチ切る、のタイミングも位置もうまくつかめず…とりあえず1時間終了。。。。
補習券(涙)買って、S木先生に「波状路こわい〜!」なんて嘆きながら…やっぱりここでも「波状路がかずみちゃんを怖がっとる。」なんて言われつつも…。。2時間目。なーんとっっ! とりあえず。。なみきわめ開始。です(><) あと1時間とってあるけど、その日はM先生がお休みみたいで「M岡先生に頼んでおくから。」と言われ、今日良好出して、自由走行な形にすることに。それでも『みきわめ良好もらえるんかぁ??』と不安。。。とりあえず、、もう燃焼しきっちゃってますが、灰がハラハラと舞い散るくらいな勢いでラスト1時間、頑張るぞ! です。
もう、、二輪コースに波状路が含まれてて、最初に波状路だけ3,4回やって、そっからは通して。になりました(><) 休憩いれたのがよかったのか。それともやっぱり数こなしただけのことはあるのか。ゆっくりゆっくり、段に合わせてアクセルも回せるようになって、クラッチもかなり耐えつつ耐えつついけるようになって、毎回6秒以上は出せるようになりました(^^) ただ、少し気ぃ抜くと、ぱーっ! と走り抜けちゃって、4.8秒…とか(^^; それよりあたしはいつも6秒後半しか出せないスラロームの方が怖いです(><)
ひたすら四輪のコースを走って、しっかりしっかり首振りして…。。まーっくらになる頃には「免許証見せて?」と現免確認。みきわめ良好♡ですっ(^^)
急制動が最後少し安定してなかったのと、波状路は…やっぱまだ怖いのと…(腰が引けて、重心が後ろに下がる→後輪加重になって、前輪が安定せず、フラフラ前輪が動く→また怖くなって腰が引ける。最初に戻るw)スラロームは…やっぱりいつもギリギリな6.8秒とか6.9秒。一本橋も滅多に11秒台にはならない…。。あぁっ(><) 問題上げだしたらきりがないっ!! 自由走行で自信つけなきゃっ!! …ってか。。せっかくなんだしU野先生、一時間だけ戻ってきてよぉお〜(;_;) Dちゃんじゃ、、変に緊張してしまうっ(><)
今週末が卒検! 絶対今回も一発合格。しちゃるでーっっっ!

あ。そうそう(^^) O西先生も20incのチャリンコ買うそうです♡ バイク駐車場の奥の方にMTBが置いてあって、しかもそれが先生のだって聞いてびっくりしたヾ(;゜ロ゜)ノ このまえのライディングスクールの時、何も言ってくれなかったから、全然興味ないんかと思ってた〜。…んきゃ♡ ちゃりんこブーム。広まってる??(^^)