大型二輪(卒業検定!)

朝からテンション低めでTANKくん出動〜。
昨日から緊張してるのかなんなのか寝れなかった。。そして。。とりあえずチャリ置きに行った朝教習始まってすぐの休み時間。TANKくん。検定終わるまでそこおってね? とO西先生の26incちゃり、MONGOOSEくんのお隣へ。二輪棟のドア開けて、柱の上の検定コースをチェックっ! …っちぃっさ。見えん(><) 「Dちゃ〜ん? 2番??」と指でピースサイン。「ほうよ〜。」と。あぁっ。。またテンションダウン。。。2コースって、、一番イヤだって思ってたコースだし。。。食欲はなかったけど、とりあえず元バイト先で朝ご飯しつつ、コース覚えつつ、時間つぶしました。
なんとかテンション上げていかな! と思いつつも、夏ばてぎみなかずず。ご飯食べたせいで、更にテンションダウン。ぎゃーっっ。。なんて思いつつも、U野先生に会って少し癒され♡ O西先生が楽しそうにちゃり乗ってるの見て、また少し癒され♡ すこーしずつ、いつものノリに戻しながら、二輪棟の二階、第一教室に移動でーす。
M先生の説明が始まり、検定中止項目を上げられる度にビビリつつ。波状路通れるのか、早くもドキドキしつつ。緊張によって、いっくらコース表みても、コースが頭の中に入ってこなかった(;_;) そんな状態で試走。です。。。
とりあえず確かめたかったリアの効き具合。と、半クラの位置。いつもの05号車くんだからいつも通りでいいんだけど…。。あたしがいつもと違うんだもん!! 最初はがつーんとスピードあげてみたり。。でもって後半で波状路っぽく、立ち姿勢になってみたりしながら感じをチェック! 結構…低速保てそう?? って少し自信がわいてきたりして。でもたかが一周じゃ、緊張はほぐれませんでした(><)
大型ひとりぼっちなかずず。ちょっと寂しい気もしつつ、5人中3人が女の子であることがかなり嬉しかったりもして、緊張ほぐすためにみんなとおしゃべり(^^) しゃべってる間はかなりリラックス出来るんだけど、会話終わった瞬間にまた緊張。。。Aちゃんと2人して「人! 人! 人!」「吐く〜。」「心臓出る〜。」なんて大騒ぎしてました(^^;
…かなり眠くなってきた。。かも。
今になって疲れが出てきたなぁ。ちょっと寝てからまた書きまーす。
結果は…その時に(^^;