今日で2005年もおしまい。一年最後の一日ってことで、2005年の一年間。かずずなりに振り返ってみたいと思う。

1月

元旦早々、年賀状に追われる。成人式で懐かしい友と再会☆ が、騒ぎすぎののんびりしすぎで松山に帰ってから課題に追われる。。入院していたおばあちゃんが亡くなる。

2月

テストが終わり、本気で留年の危機に陥る。毎年恒例のバレンタインの徹夜。テストの合間に時間をつくり会えたことに喜ぶ。サークルの合宿曲に悩まされる。行きつけのバーの一日ママになる。生まれて初めてピルを服用する。

3月

1週間の英語づくしで英語で夢を見るようになる。が、1日で終了(−−; 春合宿でデモ中にこける。エステにひっかかり、初めてクーリングオフ制度のありがたみに感謝する。

4月

無事3回生に上がる。新歓期、去年に比べて気も抜けて思いっきり楽しむ。初めて後輩くんに手を出す。バイト先のメンツの入れ替えが激しくなり、Tちゃんと二人、かなり悲しむ。

5月

インターンシップの準備が始まる。実験が毎週のように続き、レポートやら課題やらでガッコ以外になかなか手が回らなくなる。サークルにて場所がない事件発生。

6月

教習所通い(AT限定四輪)が始まる。公務員講座が始まる。なかなかいい感じのカレが出来る。サークルの例会がやっとこさで開始。

7月

教習所とテストに悩まされる毎日。が、夏祭りに行ったり、買い物に行ったりと楽しむことも多々。ブログをつけ始める。ダイエット開始。

8月

仮免取得し、サークル5割、バイト3割、教習2割な生活をし、サークルの後輩から大ブーイングが起こる。公務員の講座にあまり出れず、ビデオがたまる。買い物依存症になり始める。元彼がバイク事故で亡くなる。

9月

夏合宿。心ここにあらずで達成感低。インターンシップに出向く。AT限定四輪免許ゲット。教習所生活に終止符を打つ…? 単位取得のため、集中講義に出まくる。

10月

サークル幹部交代。やっと重圧から解放される。と同時に二輪、就活のため、バイトのかけもちを始める。ちゃんりんこトライアル熱が再沸! 大ちゃんを使おう(?)ともくろむ。

11月

元彼のいた世界を見るため、再び教習所に通う(中型二輪)。絶叫娘として先生らにからかわれる。憧れの弟くん、宮岡啓太に合う。バイト第2入れ替え期。またまたTちゃんと悲しむ。

12月

公務員の勉強への熱が再び。宮岡兄弟の大会を見に行く。初めてバイクトライアルを生で実感。自分も始めようと決意する。教習所、登校拒否(?!)

2005年も…。

やっぱり早かったです。毎年毎年思うことだけどさ。
今年は…教習所中心な一年だったかも。ね。前半サークルにがんがん費やして、そっから車についやして。そんで二輪、ちゃり。みたいな感じだね。
来年はちゃりと就活づけな一年になるのかも。う〜。。年内いっぱい就活づけはイヤだけど…警察官に〜!! ってな感じのつかり具合なら望むところ! かなっ(^^; ちゃりは一年とは言わず…ずっとつかってたいかも♪ もちろん啓太くんにもねーっ!! 来年はもっと大会見に行かなくては。
21歳になったかずず。来年もがんばろっか!!
みなさま。どーも一年間ありがとうございました! 来年もよろしくーっ!!!