人格変貌?!

今日も夕方、うちのオデッセイ君に乗ってきました〜♪ 今日、改めて気がついたコト。あたしは乗り物に乗ると人格が変わるらしい…。教習所にいた頃は「きゃ〜!」とか「やーっ! 無理無理〜!」とか。。ま、隣に乗ってらっしゃるのが指導員さんですから…まだかわいい(?)もんだったわけよ。先生らからしたら十分にうるさかったと思うけど(笑) んが。お隣が身内となり、道も地元でありまして…かずずは絶叫。じゃありません。むしろ激怒です! 窓開けて「どこ見とんよ、このボケがぁ〜!!」だとか「ばーさん信号見ろやーっ!」とか。。「このクソガキ無灯火! ひかれちまえー!!」とか? ……かずず、、何かうっぷんでもたまってるのかしら(^^; ヒト…変わりすぎです。今後、、ずっとこんなんだったら、友達とか彼氏とかとドライブ行けないじゃん。か。。
そんなこんなで、今日はブックオフまでドライブでした。色々ゲットできたから満足v ちなみに。初の車庫入れも経験しました☆ やっぱね〜車庫入れは経験しとくべきだよ。教習中にっ(><)
あ。はまぞうくんで本日のゲット品、あっぷで〜す♪♪ネジ式ザゼツキー (講談社ノベルス)灰の迷宮 (光文社文庫)愛なんか (幻冬舎文庫)刹那に似てせつなく (光文社文庫)かなえられない恋のために (幻冬舎文庫)ココナッツ (角川文庫)恋 (新潮文庫)RESTLESS