DVD到着♪

ネットで頼んでおいたDVDが家出る直前に届きました〜。そんで実家でじっくり鑑賞(^^) ま〜これがすごいっ!! North Shore ProductsってとこのSUNRISE STREETってDVDなんだけど、まずしょっぱなから啓太くんっ(><) ん。やゃ。内容の概要のとこに『宮岡啓太』って名前が出てたから買ったんだけども。も〜これまたかっこいいっ!! ほかのライダーさんもいっぱい出てて、かなり満足度高!! トライアルだけじゃなくてBMXだったり、スケボー(?!)だったりも乗ってたりで。啓太ファンにはステキな一枚かも♪ しかもその一枚通して音楽がかなりいい感じだしねv 松山帰ったらタンク、絶対買っちゃるーっ!! トライアル! やろうよ(><)