ん? ベテラン指導員?

教習所とかって…カテゴリー違うよね(^^; えへんっ! 今日初めてかずず宅、愛車のオデッセイ君、運転してきましたーっ!!! わーわーわ〜っ!!!! もードキドキでっせ!! 教習所卒業してから3ヶ月。めっちゃ久々にハンドル握りました(><) 直線の多い道だったけど、やっぱ…い〜ねぇ〜!! 車って!!! 隣で文句ばっかのお父さんがまるでベテラン指導員。。「教習所かここはっ!!」って言いつつ、むかつくむかつく言いまくってしまった。たぶんお父さんが指導員さんだったら…本気で教習所、登校拒否してるだろ〜なぁ。大ちゃんでよかった(笑)
また明日も運転しーよぉっと! いつも教習の時の車庫入れ、大ちゃんにしてもらってたから…練習しなきゃ停まれないのよね(^^;