ばいばい☆

今日、あたしのバイト先がプチ休業に入りました。休業っつーか、2日間だけなんだけど、リニューアルオープンのための休暇。お店もそろそろ休憩したいよね。ってことで12時閉店。んで普段使ってるたくさんのブツを片づけつつ…です。ラストのコや本部から来たえらい人たちはまだはたらいとんやろな〜。
最近バイトにはからっきし思い入れなんかなかったのに、なんか上がるとなったら寂しくなって。店舗がらっと変わるから制服とかも一新するんだけど…やっぱそれも寂しくて、写真撮りまくっちゃった。お疲れさま。2年以上もよく頑張ってくれたわ。制服くん。ま、当の営業はといえば…閉店、休業見越しての発注だったから、ストップ品続出!! あたしが入った時で、バーガー、まぐろがラス1。あがる時には、ケーキ、パフェ、バーガー、ピザ、まぐろ…まだまだ止まってたなぁ。ストップばっかでした。また水曜日からはリニューアル。おえら方がたくさんくるらしく、ちょーっと居心地悪そうだけど…時給もらってる以上、がんばらなくっちゃね♪