大ちゃんの意地悪。。

決断前夜。ちっくなとこまで話が進んだトライアル。大ちゃんのGOサインが欲しくて。「頑張れ!」の言葉がほしくて、教習終わったあとの休み時間につかまえておしゃべりしてきました。…けど、、。。なんかショックやった。。
早い話が見捨てられた。ってこと? 最初に相談した時に「時間が合えば教えてあげる。」じゃぁ、「何からやるかもアドバイスする。」じゃぁ…言ってくれたよねぇ? なのに昨日のは「時間合わせて練習見たりは出来ない。」って? 何でそーゆーこと言うわけ?? 俺を当てにするなって?? 何でそーなのよ?! やけんB型は嫌いなんよっ!! 当てにしてるわけじゃない。けど、頼りにはしてますよ!!! ちゃりのショップ遠いし、まだそんなに親しくないわけだし…もちろん最大限に活用させてもらって、もっと親しくなって、色々教えてもらえたらとは思ってる。けどもーっ!! 大ちゃん頼るのは…今に始まったことじゃないでしょ? 自分がゆったんじゃんっ!! 何で今更になって180度違うこと言うの?! 「それでもいいなら。」なんて言われ方されて、マジ悔しくって。。「やります! 一人でも!!!」なんて言っちゃった。あたし。アホやな〜。って思うけど。。大ちゃんを100%頼るわけじゃないよ? 立場はわきまえますし…そこまでコーチしてもらおうと思ってるわけじゃない。けどね、、突き放さなくてもいいじゃんっ!! 大ちゃんの本業は教習所の指導員さん。自転車はもう辞めてる…んだもん。。わかるけども。。じゃぁ最初っから期待させるようなこと言わないでよーっ!! …って何であたしもちゃんとそこで反論できなかったんだろうか。。うぅっ。。大会行って、そこで会えたら教えたりはするよ。って…アホかぁ〜っ!! あたしがちゃりもって、山ん中の大会なんて行けるわけなかろーにっ!! 兄貴のグチをこぼすわけではないけれど…もっかい啓太くんにも話してみよ。やっぱり一人じゃどーにもならん。。独学で進歩するほどトライアルは簡単じゃないよぉっ。。