試乗!!

誕生日だし! って思って、自分のために時間を思いっきり割くことに決めた昨日。2週間ぶりくらいに上野サイクルさんに行ってきました。亮くんが出迎えてくれて、おしゃべりおしゃべり。26インチにしようか。20インチにしようか…。始めるにも、、やっぱりどうしようか。などなど、かなり深く話してきました。そんでさすがかずずの誕生日。お天道様もわかってらっしゃる! ここ最近、毎日雪だ雨だで機嫌が悪かったのに、その日だけは朝から晩までピーカン☆★ ちょっと日差しがポカポカな中で20インチのタンク、乗らせていただきました。とりあえず、ずっと立ち乗り状態。そんでもってものすごくペダルが軽い。楽だけど、進むのはたいへん!!! いっぱいこいで、惰力で進む。こいで休んでこいで休んで。の繰り返しです。ちょっと止まってみる練習だとか、前輪浮かせたり後輪浮かせたり。。見れば見るほど、触れば触る程、やっぱりやりたくなるっ!! ほんとはそこで「買います! 始めます!」って決めちゃいたかったんだけど、コーチしてもらうつもりでいる大ちゃん先生。…だまって「あ。トライアル、始めることにしたけん。ってかもう始まってるけん。」なんて言うのは失礼だよね。って話になり、大ちゃんが松山に戻ってくるのを待って、GOサインが出てから始動することに…。。
あ〜んっ!! 早く始めたい!! 年内にはなんとかしたい! 大ちゃ〜ん! 早く帰ってきてよーっ!! つーか電話でてよっ!(−−;)