欠勤。お休み。自堕落。

うに。当欠。
最後くらいまともに仕事しろよー。って感じだよね。。。
えぇえぇ。立つ鳥跡を濁さず。ですよね。。ぶちょおの言う通りです。


なんのために仕事戻ったんだっけ?
教習したかったんだよね。未練があったんだよね。
ほんとか。それ?
…楽しいよ。嬉しいよ。『仕事』にそんな感情持って挑めるってステキよね。
……ほんとに? 教習したいんなら、ほかの教習所行けばいいじゃん。
もーヤなんでしょ? だから辞めるんじゃん。
なんでわざわざ復帰なんかしたワケ? 結局ちゃんと勤めらんないくせに。


じこちゅーの偽善者。
あーぁ。もうあたしって救いようがないね。
…偽善者の先は、、自己中か。
いい人ぶって、自己満足してんだもんね。
相手のためって言いながら、そうしてる自分が気分がいい。
あーぁ。結局自分が一番かわいいんだよ。
わかってるくせに依存したがるあたしがおかしいんだって。