指導員→運営スタッフ

8月いっぱいで教習指導員、辞めました!
寂しさMAX。夜はこそっと泣き泣き。
9月頭から、学習塾の運営スタッフ!
そわそわMAX。緊張感も覚えることの多さにふっとびました。


大好きな先輩、上司から離れるのは寂しかったけど。もう一生会えないわけじゃない。
指導員って仕事辞めるのに結構未練があったけど、いちおう。うん。やりきった。在籍中の指名ちゃんが心配ではあるけども。

転職して、マーケの仕事。塾の運営。
とりあえず。とりあえず。中学受験組のあたしには、高校受験のことなんかよくわかんないわけで。指導要領なんかも毎年変化してってるらしく、マーケうんぬんより、まずは業界のことを学ばなければ。

がんばるー!!!! うん!!!


そして。初めての日曜休みの仕事。
外出したら混み混みなんだろうけど…やっぱ気分いいーー♪