疲労困憊。

疲れ果て。です。2日連続日焼け中。腕真っ赤。ひりひりです><
今日はさよならかずみんカップ。ってことで、五明でちゃりんこ♪♪ ゆっくり色々はそのうち書きます^^ とにかく感謝でいっぱいの一日。みなさん本当にありがとうございました!

写真だけでも、と思う気持ちもちら。ほら。そんでも、昨日の野球な写真も残ってます。でもって…こっちは待ってくれてる方がいます。あたしがおちくんの役に立てる日が来るなんて、マジ奇跡なんです! ってことで。。まずそっち。……ほんとは、、福田兄弟の弟くんのブログチェックだってしたいのーっっ>< あっ。ちゃっかり兄貴にはメール送っちゃったりしました♡ マジかわいいっ♡ え? 男の子にかわいいって失礼? そんでも、、あたしの口からでる「かわいい」は「かっこいい」より数倍誉め言葉。な気持ちなんですけど?


睡眠不足と、連日連夜の酒と、パソコンむかいっぱで目真っ赤。…。。。寝ます。ギブ〜! 連絡返信メール、、、待てません。。。ぎゃうっっ。。