やべっ。。おーるるる。

また…やーらかしたぁぁ〜>< オールです。ぃぇい! まだ酔っぱらい?! んなことないよーっっっ!!! 目はしゅぱしゅぱするケド。。
かなりお久しぶりなJさんと、おなじみAちゃんと。飲み。飲みのみのみ。あたしは…2時間遅刻?! 違うって。2人が予定よりも早く来すぎなんよー! ま。。。仕事終わらんくて、、遅れたのは事実なんですけど。。。
今日「飲もやーっ!」ってゆったのは『今西2勝目記念』なんですw ヒヤヒヤもんやった宇和島東との延長戦終わって、かなりテンション上がって、飲みたい! みたいな流れ。どんな流れじゃ。そりゃ…。。。
語る〜語る〜。野球、高校野球、ルール、エトセトラぁぁ〜。「かずみんと野球って結びつかない」とみんなから言われました。そ…そっかな? 最近はチャリのイメージが強すぎたのかしら?? 高校野球の話しさせたら、24時間、ぶっ続けでも語りますけど?w だって。。元マネージャーですから? マネージャーは「ぽいっ!」って言われるのに、なんでそっから野球に繋がんないの?!ヾ(;゚ロ゚)ノ
そんな感じで。飲んで騒いで。いつの間にか日昇ってました。肝臓。。いたわってあげんといかんのに…。

なーにをやってるんだ。あたしは…。。。今日はおちくんにメモリスティック渡しにいかないかんのに。「水曜日もガッコ行くけん、その時に〜。」って。…無理です。今からシャワー浴びて寝ます。
あぁ。ダメっこ。嘘っぱちぃ〜。。。いーや。「そんなんやけん留年するんよ。」言われること必至ですが、、。今日は、、オフっフー。
…あぁ。。また生活スタイル崩れた。夜型一変…。。仕事行く前にガッコ寄ったらいっかぁ? …あ〜。。。けばみんで会いたくないのに…。


て、ゆーかね? 早速F兄弟の弟くん、CABくんのブログに遊びに行かせてもらったんだけど…。。コメントのお返事に「のんびりまったり」ってあるの。あれ…何でっっっ?! いかんのーっっ>< ココ、ちゃりんこブログやないけん! ここはあたしの愚痴だらけな場所なのにーっっ!! ちゃりんこメインはこっち。…って。色んなトコで検索引っかかるんやけん、もー隠せんのやろなぁ。…いかんって。ほんっとここは人に読まれること前提で書いてないんだしーっっ><


ま。ぐずぐず言ってもしゃーないっす。
とーりあえず。おやすみなさい。…目覚ましテレビ終わる頃におやすみて。…まじおわっとる…。