Best4

今西。勝ちましたっ♪ ベスト4です☆ おめでとうございます^^
次は日曜日〜♪ 観に行こかなっ♪ 誰か一緒いこやぁぁ〜♡

野球バカかずず。愛媛の、今西の、動向ばかりを気にして、今日まで地元神奈川、どーなっとんか知りませんでした。しかも、横浜創学館ってドコやねん?! って思っとったら、横浜商工が校名変えた…そうなんですね。しかも神奈川はもうベスト4が出そろったらしいです。横浜、東海大相模慶應、桐光。慶應って強かったんやぁ。なんか16くらいで負けてしまうイメージやったけど。。。
どこが行くんでしょ?! 甲子園! 個人的には、今西と東海大の再戦が観たいっ! でてもって今度は今西がかーつっっ!!!!
え? 相模原市民として、あるまじき発言??


やっぱテレビより球場がいいよなぁ。こー…直接聞こえる球音とか、応援の声とか、選手の声とか…格別やもん。
…だーっっっ!! なんかどっかで野球のマネさん募集してないんかなーっ?!


あ。そうそう。ちゃりんこブログ、更新しました〜☆
この次は世界戦ネタかな。1ヶ月あったら事前なんちゃら的なんもいっぱい書けそう♪
たぶん…世界戦は18きっぷ道中だろうなぁ。
あ。まだぼんやーり思いついただけなんだけど、青春18きっぷでいろんなとこ寄りながら関東に帰ろうと思って☆ 香川、岡山、広島、島根、兵庫、大阪、奈良、岐阜。絶対こんだけは必ず行きたいっっっ!! 全国散り散りなみんなに会いたい!
キャリーケースころがして、電車乗り継いで。
携帯と、充電器と、そんだけあったらなんとかなるっっ!


お帰り旅行。絶対決行するぞーっっっっっ!