姿勢を正して〜♪

何か、高校の時の号令みたいです。姿勢を正して〜礼! って。高1の頃、学級委員が号令係併用。な感じで、週の半分は号令かけさせられてたっけ。。絶対声でかくなったんもこの辺が原因だよね。。えっ? 中学の頃からその兆候はあったじゃん。って?w
バイト終了。浴衣も終了。疲れたーっっ!! なんか普段使わない筋肉とかスジとか使った感じ。そんでも、この姿勢があるべき姿なんやろな。と思いつつ、、。びしぃっ! っと。表情はほわわんと。……ちかれたびぃぃぃ〜><
あぁ。もーすぐ3時。眠っっ。。もちろん。疲れすぎて飲みにもカラオケにも行ってません。。。
今日頑張ったんやけん明日休ませてーっっっ!! って。ゆったらママに言われました。
「あんたが遊びたいって思ってる時は、お客さんも遊びたいって思ってる時よ。」って。
ごもっとも。。です。ハイ。かずず、頑張って働かせていただきます。。。。


絶対実家帰ったら夜には染まらんぞーっっっっ>< 昼のバイトで生計立ててやるっ!