初☆浴衣

今日は今年初な浴衣で出勤〜!! …プライベートだったらもっと楽しいのになぁ。。。ちぇっ。
ま。いっか。明日は夜市で浴衣多いだろうから、一日早くね〜。って。どーゆー対抗心なんだろーか??
でも浴衣好きよぉ〜♡ 初めて働いた店も着物で仕事しませんか? な求人広告に惹かれて。やったし♪ しかも浴衣やったら夏限定っぽくって更に好きやし〜♡ 浴衣っ浴衣っ♡ しっかり着付けしてくれるから動くのも楽ちんなんだよねー^^ まじ楽しみっ☆
先日。。さんっざんおちくんやトッティーさんに「店どこなん?!」って聞かれたけど。。ゆったとこでどーにもならんやろ?! しかも、店名ゆったら、働いてる感バリバリすぎてイヤやん! …あたしの言い訳はいーっさい理解していただけませんでしたけど(;_;) そんでもダマよ。いぃたない。店のあたしといつものあたしは違う人やもん。


仕事終わったらまた飲み行こーっと。ついでにカラオケも行こーっと。たまには夜つながりじゃないコと〜♪ 最近mihimaruにダダはまり中なんです♡ love is…といつまでも響く〜がかなり好きっ♡ love is…はサビのメロディラインがすっごいイイし、いつまでも〜はサビの歌詞が良すぎるっっ!! 「あなたが笑う横顔 ずっと見てたいから〜♪」って。なんか隣で支えてる女の子。な感じですっごい好き〜っっっ♡♡ またカラオケネタ色々仕入れとこーっと♪


あ。本日の高校野球、愛媛大会。一試合目は松山聖陵が新田をくだしました!! おめでとうございます〜っ!! 監督が荷川取さんだってわかった瞬間に応援する気満々ですっ☆ たーだ。聖陵は対戦するトコが「〜の母校。」ばっかりなんよねぇ(^^; 東温、松商、松工、新田。60校ちょいやけん、しゃーないんかな。
ただいま二試合目終了。川之江が西条をくだしました。流れってすごいよなぁ。ベスト8だからどっちも力あるチームなのに、流れ一つですごい点差のスコアになってしまう。。あ。この試合の勝者。川之江が次の今西の対戦校! 日曜日。坊ちゃんです。もちろん。今西が勝ちますっっっ!! 勝たせていただきますっっっ!! 三季連続甲子園。行くんです! ぜったいーっっっっ!!!
甲子園まで。あと勝ち2つ。がんばれ今西ぃぃ〜☆