長電話。5時間?!

今日のお昼間。10年来の友達と延々長電話してしまいました。
しかもいきなりな気まぐれから。で。
話したいこと、めっちゃいっぱい! なんかTちゃんと恋愛トーク出来るのとか超楽しいしっっ♡ 未だ、高1の時のスキナヒトの名前が出てくるのがおかしかったりするけどw


昨日に引き続き、ゃ、全然引き継がせるつもりはないんだけど、何故か浴衣トーク。それから一人っ子な性質やら、愛人気質やらw
「かずずはね、もし、○○(高校の時の仲いい男友達)と花火大会行くことになったら浴衣で行く?」から。浴衣について、熱弁。浴衣で遅刻を何時間まで許せるか。とか熱弁。
…狙ってるヒトと行くなら……何があったって浴衣でいけーっっ!! 私服で行くなんて…バカとしか言いようがない! めっさ言い切ってしまいました。
浴衣の割り増し効果って……ほんっとすっごいんやけん! 半端ないんやけん! 使える付随な要素は全て使ってしまいんちゃい! でもってダーを落としてこーぃっっっ!!
と。目合わせるだけで赤面してしまうようなTちゃんに。しかも電話でむきになること小一時間。
フツーに待ち合わせして、1時間遅刻して、浴衣見た瞬間。不機嫌な表情が一気に笑顔に変わるんだから。浴衣パワー、侮るなかれ。友達と行くんでも、9割…浴衣じゃなきゃ! それが狙ってるヒトと。なんかやったら、100%浴衣。やないんっ?!

女の子トークだいっすき♡ TもAも。3人とも考え方全然違うし、変なとこでみんな頑固だから譲らないし。やけん成り立っとんやろねぇ。10年も。一生続く友情。ほんとそう思う。


院試終わったら遊ぶよーっっ!! 泊まりでおしゃべり&酒っっ!! 話し出したら絶対一晩なんかじゃ足りないけど。
なーんか、、なんだかんだでTちゃんが一番最初に結婚しそうやなぁ。学生結婚なの! とかリアルにゆってそーやもん。Aは…順当に、、社会人何年目。仕事もしながらプロポーズされたので結婚します! とかゆってくれそう。
…あたし…は? 男見る目がない&好きになりすぎて壊れる。ので、早々にお見合い計画ですw 冗談でこの前おかーさんに「結婚するならお見合いで。」「じゃぁ帰ってくるころには写真何枚かもらっておくわ。」って。やりとり。ほんとにテーブルに並べられたらどーしようw