アクセス数。

kazuzu2007-07-29

わぁぁ〜!! いつのまにか60000越えてますっ!!
しかも、あたしが丁度みた時に61220って! なんか下4ケタ誕生日とか。かなり嬉しいんだけどっっ♡♡


これからも。のんびりまったり♪♪ タイトルに違わないような、マイペース具合で。つらつらとやって行きたいと思います。
好きなモノ。色々。嫌いなモノ。も色々。ぶっちゃけすぎていかんのやないん? ってこのブログに対しては思うところでありますが…。。読まれることを意識して書いてしまったら、薄っぺらくなってしまいそうなので。方向性は変えません。
読まれること前提で書くのはmixiとちゃりんこブログで十分かな。と。


今日っは一人暮らし始める、ガ○トの友達が家電を取りに参ります。明日はクロネコさんと、友達んちに居候。移動。
この部屋も。。今日でバイバイだぁ。
いっつも。この向きで。この角度で。小学校から使ってる机の上で。レポートしたり、ネットしたり、小説書いたり。
4年半。どーもありがとねっ! 次は…もっとお掃除してくれる住民が住んでくれるよーにお祈りしてますw