ぬるまゆ。

昨日も一昨日も。なーんかこんな話しがメインだった。
シックスセンス鑑賞中。んでも…土曜日だもんねぇ。お客さん来ないわけないし。最初の教会のシーンでテレビぷちっと。…にゃー。。10年近く…ぶりっっ!! 中3の時、ダブルデート(なつかしっ!)で見に行ったっきりだったから見たかったのに〜! と思いつつも、笑顔でいらっしゃいませ〜♪

なーんかね。そうそう。ぬるま湯トーク。なんです(^^;
最近、ってゆーか、もうずーっとだけど、、、ドコ行っても。特に夜だと「O型でしょ〜?!」って言われる。「そーなんですよぉ。この仕事向いてないっしょ〜?」なんて言ってみたり。。「適当ですからぁ。」なんて言ってみたり。このどっちでもいいやぁ。なとことか。まかせまーす。なとことか。特に。みたいw 楽ちんなんですよーぅ。からぬるま湯。つかったら抜けれないよね〜。と。あっちの方がもっとぬるいよ〜。んでもここ動くのもめんどいしぃ〜。なたとえ話。仲間がいたら尚更だよね。なんて言ってみたりして。


はぁ。まぢ最近こんなだるだるな感じ。
やるきなぁ。。。。。
高校の頃のあたしが今のあたし見たら…激怒、、だろうなぁ。
夢もへったくれも、、なーぃゎ。。。。
うぅ。。病み病みぃぃ。。。。。


松山におりたいって思う、、反面、実家に帰りたい。
…実家、、じゃないなぁ。実家にいた頃の、充実してた生活に帰りたい。