自己中勃発。

誰にって? あたしにです。自己中わがままマイペース。一人っ子かずずです。


いやなことは。。イヤなんです。ってゆーか。おそらく。あたし、初対面の男の人って嫌いなんです。人見知り、しますよ! あたしだって!!! 歳の近いチャラい感じの男は特に嫌いなんだよーっっ!! 何度か会ってりゃ…別になんてことないんだけど。
最近おもふ。あたし、やっぱ男嫌いなんかも? と。


気ぃ使わないお仲間4人で飲み♡ ぱーちー♡ そーんなんが一番好き。
初めて会う人がいるかも。な場には、それなりの心構えで、それなりの気持ちでおりますけど。。不意打ちはイヤです。ってゆーか、無理です。しんどっ…。
ただのワガママで、子どもな反応なんはわかるけど、その場におっても。あたしは顔に出るコですから。本人には気づかれないけど、周りのコには気づかれる対応しますから。…本人に気づかれて、周りに気づかれん、くらいのが本当はベストなんだけど。…だから嫌ってる人にばっかり好かれるんだろうけど。
空気壊すのイヤなんで。我慢してるのに周りに不快感与えるのもイヤなんで。お手洗い〜ついでに帰ってきちゃった(^^; 友達に「彼氏が呼んでる。って言っといて。」って。…呼んでくれるよーな彼氏なんざ。おりませんけど。夜中に元彼とか前彼とか…いつかの彼とか…>< から電話がかかってきて、放置な毎日ですけど何か?w


あーっっ!! やだっ! やだっ!! やだっっっ!!!
こんな対応しか出来ない自分がやだっ!!!
でも。人見知り、男嫌い。なんはしゃーない。
直そう…。と思って、、、直せるもんじゃないし。
とゆーか。人見知り。とかゆったら、色んな人から「嘘つけ!」とか言われそうだけど。男嫌いも…左に同じ。な感じな反応されそうだけど?!
来たのが初対面な女の子やったらまた違ったんやろーけどなぁぁ。。。。
はぁ。