気分…一転!

ぐずぐず言ってても何もかわんないし。凹んでる暇あったら、勉強するなり稼ぐなり、時間有効に使えって感じだし。遊びなんて…極めたってどーしょーもないし。
ってことで。気分転換!
ほんとは模様替えとか一気にしたい気分だったけど、どーせすぐ引っ越しなので、いーやぁ。と思い、写真一掃チェーンジ!


あたしのお部屋、、ほーんとに写真の多い部屋なんです。机の上の写真立て3つ。隣の棚に1つ。窓の隣の壁際にコルクボードがあって、そこに高校時代の写真が10枚近く。壁にヒモとクリップで結んであるのが…20枚くらい。ベッドサイドに1枚。…うーん。いろんなトコに目がある(笑)
お気に入りの写真ばっかり入れてたんだけど…全部取って、高校時代に逆戻り! 制服と…ジャージと…いっぱいになりました(^^; 卒業シーズンのとか、野球部のとか、体育祭とか。高2ん時の学祭とか、いろんなのの打ち上げやら、予備校で撮った写真とか。
机の上は、尊敬すべき先生! との…つーちょっとぉぉぉ(^^; 化学やってんのもこの人あってこそだったし。頑張ろ! って思えるし。この人に今のあたしの姿なんか見せらんない! とか思ったら、真夜中にやる気湧いてきて、結局徹夜。。ま、課題進んだし、、結果おーらい?! ちと眠いけど。。。


めずらしーく。けーちゃんのお写真がないなりました(^^; 挫折ゴコロ全部払拭されて、自分に余裕が出てきたら…。。きっとまた「けーちゃ〜ん。」な感じになると思うので、、、。それまでは自主冷却w
…にしても。高校生って、、若っっ!!! すっぴんで笑ってピース! とか。もう怖くて出来ないしっっっっ><