あんたの友達なら…

面接の必要ないでしょ〜。って。言われました(^^; ねーさん、どんだけあたしを信用してるんすか?!
一緒のとこで仕事したいんだけど…って話しをされて、「そしたら言ってみるね〜。面接いつがいい?」って話しをしてたのに、「働きたいって言ってるコがいる〜。」って言ったら、面接の必要ないよ〜。と。あんたの友達なら絶対良い子でしょ。って。類は友を呼ぶ?! こんな信用、嬉しいけど、でも…買いかぶりすぎっすよ?!w


着々と引っ越し計画も進み中。週末には両親が来松しちゃいます(^^; 大型?! 連休。帰りには奈良に寄って大仏を見て帰るそーです。「奈良っ?! けーちゃんけーちゃん♡」って言ったら、案の定…「だから何よ。」と。そりゃそーだぁ。


お部屋は7月いっぱいですが、お盆くらいまで、友達んとこ転々と、居候させていただきます(^^; キャリーケースとボストンバックで家出?! 状態w ルームメイト。いんゃ。居候。友達と暮らすのなんて初めてだから、相当楽しみっっ☆★
実家帰ってからも、フリーターライフ! ばっちり満喫するぞぉぉ〜♡♡ どーせ夜は抜け出せないんだけど、昼間、アイスクリーム屋さん(←一度やってみたかった!)でバイトして〜夜、飲み屋で働いて〜。みたいな。そんな生活したーぃっ!! あ。ちょっと落ち着いたカフェとかもいいなぁ♪ あ。塾の短期講師とかも楽しそう♡
さーっっっ^^ さっさと卒業すっぞーっっ♪♪♪