ねっとさーふぃん。

色んな方々のブログに飛んで行ってたら、こっちもteacup。あっちもteacup。なんだかteacupブログ、ブームですかぁぁ〜?! です。
ってゆーか。飛んでってんなら、コメント残そうよ。って感じですが…。掲示板に書き込みすることですら、wordで下書き文章作ってたりします(^^; いーっつも3回くらい見流ししてから、うしっ! って感じで書いたり。。なんだよね。あは。

あ。ちなみに。「c」なネタ?w あたしのノートパソコンは、その昔、虫撃退の為に家ん中で大暴れしたところ、打ち所が悪く、机上方のまあるい掛け時計が落下。したことにより、「c」のキーがはずれております。
…aとかoとかそんなんじゃなくてヨカッタ。母音じゃなくてヨカッタ。。


ブログ開設する時、、選ぶ基準って何なんだろ〜?? あたしはこの「はてな」さんはたまたま目に入っただけだし…。使ってったら楽ちんだし。。さらにはお名前欄に自分のむかしっからのニックネーム入れれたのなんかも嬉しかったり。です。


あぁ。。眠い。
寝起き。じゃないです。寝る前です。外、やんわり明るいですけど。
…オールけって〜ぃ。。。今から寝たら、絶対起きる前に親到着。。じゃん。
真っ昼間にかくー。。っと寝よったら…。久々感関係なく喧嘩。やろ。
…眠い。。より、、、お腹へった。。。。。
ご飯。。にゃぃ。。
とーちゃーん。かーちゃーん。香川でうどん食べてくるなら…おみやげ持って来てよぉぉぉ〜><