開幕!!

愛媛大会開幕ですっっっっ!! 2日も開会式順延になり…。。出だし不調? そんでも入場行進見るだけで泣けてくるーっっっっ><
頑張れ高校球児〜っっっっ!!!! 今年の夏は1回しかないんだからーっっ!!


とっ。。。今日は母校も試合です。なんか思い出すなぁ。。頑張れよぉぉ〜!! 校歌、歌って帰ってこいよぉぉ〜!! 平塚球場。。。中2ん時に国体でPLと明徳の試合見に行った…なぁ。。あ。まだ冊子とか配ってんのかなぁ? 懐かしいっっ!! あたしらの代のやつ。。ドコ行ったんだろ? まだ実家においてあるんかなぁ?


夏だぁぁ〜っっ!! 夏の大会だぁぁ〜っっ!!! 甲子園だぁぁぁ〜っっ!!!! この季節がやってきたぁぁぁ〜っっっ(。→∀←。)