久しぶり?

2週間振りに飲みに行ったら、すっごい久しぶり感でした。「前が密すぎたからねぇ〜。」ってゆって、いつものアマレット。ぅんまい♡♡ やっぱりお酒は元気になります^^ えっ?! 廃人決定?!?!
Aちゃんと飲もう! って約束してたんだけど、Eねーやんから酔っぱらいな勢いでお電話。「来てよ来てよ〜!!」って即決。結局また3人でグダグダ飲み。そんでも好きよ〜。こうゆう勝手な感じ(笑)

最近のあたしはただただ暗さまっしぐらなので、そんなダークさしか綴れません。
なので、、気分害されるかと。。
それでも大丈夫! って方だけどうぞ。。。

AちゃんとEちゃんと会って。。やっぱり誰かと話してないと駄目なんだなぁ。って改めて思いました。誰とでも…ってわけじゃなくって、心許せる人と話してないとなぁ。って。
この半年、、ま〜留年したあたしがいかんのやけど、仲の良い子。なんかあったら電話して、飛んで行って、飛んで来てくれて。な友達はみんな県外で。フルストレス状態。特に…ひどかったなぁ。最近。。なんだかんだで、ダメ男さんなんかにもあたしは支えられてたんだなぁ。とか思い知らされたりして。
自分がダメになってる時に支えてくれる人がいるっていうのは、ほんとにありがたい事だって思う。それと同時に、自分を「支えてくれる人」って思ってくれる人がいる事。それも同じくらいありがたい事。嬉しい事だって思うんだよね。
誰でも鬱って持ってる。生活出来なくなるくらいの人もいれば、あたしぐらいなダークな気分になってる人もいる。重い人から見たら、その程度で鬱とか言うな。って感じなんかもしんないけど、人の心のことなんて、他の人には一切わかんないものだもん。。
いつもなら、話してぶっちゃけて飲んで、それでスッキリ! だけど、なんか、、まだモヤモヤ? ちょっと軽くなっただけでも、、感謝しなきゃ。なのかもね。
「ご飯食べてないからだよ!」とか、冗談ぽく言われたけど、、実際そうなのかなぁ? ご飯食べるのすらめんどくさい。ってゆーか、お腹減んないし。昨日久々にご飯粒食べたら…なんか食べにくく感じた。お箸、、使えてない?!
考え出したら、またマイナスのループ。
ベッドの上が一番落ち着く。何にも考えないでいい。夢ん中は楽ちん。自分に都合のいいことしか出てこない。現実逃避。
「生きるの疲れて死ぬのもあり。」ってAちゃんが知り合いに言われたらしいけど。あたしにはそんな勇気はありません。そんなこと。むしろ死んだって言えない。
先に待ってることが恐いから、今そうやってこの場に留まってるんだ。って。そうなのかもしれないけど、イマイチ言われてもピンとこなかったりする。
心配して欲しいわけでも、誰かに助け求めてるわけでも、、ない。吐き出したい。そんだけ。
それが、mixiじゃなくって、こっちのブログだってゆーの。口で直接言うんじゃなくて、文字にしないと綴れないの。それってやっぱりめちゃくちゃ寂しいよなぁ。
一対一で話すとかウザすぎだし。愚痴、はけれたらそれでいい。
ただ。このブログが長すぎて、いろんなとこの検索に引っかかるのが、、困るとこではあったりするけど。