えっっ?!

ダブルブッキング? かずずですw
呉ポ参加者の皆様。スタッフの皆様。お疲れさまです♪♪
リザルトがもう出てる〜っっっ!!! さすがMASさん。お早いです!!


一輪車のコぉぉぉ〜>< 見たかったよぉぉぉ〜!! 一輪車。。乗りたいんよぉぉぉ〜!!
またどっかで会えたらいいなぁ♪ 一輪車乗ってるとこ見れたらいいなぁ♪ ってゆーか。実家帰ったら、絶対ユニさん。。買おっっ! あ、ちゃんとTANKくんは持ってかえるけど。


ちゃりんこブログの方にもまた書きたいと思いますが。。
Hさんの計らいで、かずみんお別れコンペたるもの。。開催していただけることになりました♡
嬉しすぎますっっっ>< なんか。。そんなあたしの名前使っていただけるのとか、マジ嬉しいっっす!!! ってゆーか。。。。そんな大々的にやっていただける程のこと…あたし、、してないのに?? 恐縮でありますっっ><
今日の呉ポで告知もしていただいたみたいで?? 日程。。15日。の日曜日。だそうです。
…ダブルブッキングぅぅぅ〜>< 両親来ます。車で神奈川からやって参ります。さぁ! どーしよう?! ってゆーか。電話で喧嘩したばっかなのに……。。。言えない。。言えない。。まさか「五明行くから〜!」なんて。。言えないっっっ><


…さぁ。困った。
ちと。。。。考えますかぁぁ(^^;;
おとーたま。おかーたま。引っ越し任せるダメ娘。。。許してぇ??