お腹いっぱい♪

めーっちゃ久々。TANKくんに乗ってきました(^^)
どのくらい久々か…というと、前輪も後輪もタイヤがぺっちゃんこになっててほっといてるくらい久々…(^^; 教習所で乗って以来だから、1ヶ月振り。とかかなぁ?? 世界戦みて、また燃えだして、和風トラもあるし、頑張りたいな〜。って思いつつも、やっぱり思うだけで…。。
まずは練習の前にTANKくんをお腹いっぱいにしてあげなくちゃ。って思って、二輪棟できっと今もトライアルに夢中になってる…であろう?? O西先生の教え子さんのいる、ご近所ちゃり屋さんに行ってきました〜。
「空気入れてほしいんですけど〜。」って言ったら、すぐ「米式のやつね〜。」って言って、そのままTANKくんをお店の中まで連れてってくれました。さすがチャリンコ屋さん。「トライアルやってるの?!」と話しを振ってくださり…。なんだか無駄にウキウキ♪ 知らない人からみたら、ちっちゃいサドルのないチャリだけど、知ってる人が見たら、トラ車だもん♡ どんどん知ってる人が増えてったらいいなぁ♪
かずずのトラ記録…は、、あまりに情けなさすぎるので…おいとくとして(^^; も。。
どーやらTANKくん。新型が登場したもよう。今度はサドルつきっ!! ブックマークの海くんのページや、リュウタくんのページにも出てるので、飛んでってみてくださーい♪♪

…明日から大阪旅行〜。。
………これからの遠距離恋愛どーするか。決着つけてきます。。