恋愛事情。

もーねぇ。。一日一日。ハイとローを行き来してる気がします。
昨日。。あたしが出した結論としては…。。年下くんとの遠距離は無理。だろう。ってこと。「世界が終わるわけじゃないんだよ〜?」そう突っ込まれるような顔して悩んでたみたい。それだけ真剣に悩めるってことは、それだけ真剣に好きなのかな? とか思うけど、メールの催促とか…長電話とか…あんまりいい気しないし。まず第一に、携帯メール嫌いだし。。。好きな人だったら我慢できそなもんだけど…そーでもないし。…やっぱ、、一気に盛り上がる時期過ぎたらダメなんかも。。って、、たかだか1、2週間っていうのも早すぎな気はするんだけど。。
…夢に別の男が出てくるってのも問題っしょ(^^; しかも前の好きな人。とかさ。
はぁ。あたし、やっぱ万年片思いが合ってるのかもしんない。自分がいっぱい好きじゃないと、気持ちが続かないみたい。