依存症。勃発中。

早々にブログ分割化計画をあきらめた、かずずです。
…だって。。今更って感じなんだもん(^^;
HPでも作れたり、とか。就職してから、とか。また改めて考えよっと。とりあえず、、当分はこのブログ一本でダラダラいってみます。んでもって、そのうちタイトルも昔の『のんびりまったり♪♪』に戻すつもり。
だって…なんかそっちの方が落ち着く。。んだもん。


えぇっと。。タイトルの依存症。ですが……。。。かずず、只今大事件。です。犯罪じゃね?! ってくらいの子に依存?! しております。始めは手のひらで転がしちゃろ〜☆ くらいの気持ちで接してたのに、、完全に今、転がされております。。情けねぇ、、21歳女子大生。。。。高校男子に転がされよる(;_;) もー年下くんに、カワイ。なんて言われたら、、くらぁ♡ ってきちゃいます。顔がふにゃぁ♡ ってなっちゃいます。 …やっぱバカ。あたしバカ。。。。。
依存して、いー結果が出るわけないのはわかってんだから。。もっと自分持ってなきゃな。って反省しつつ。自分が高校生ん時みたいなキャピキャピ感を楽しみつつ…。それでもやっぱり年下くんに惹かれる自分にびっくりしつつも…。。来週の週末に会ってきまーす♡
バカ。もー重症…(;_;) 恋愛モードなブログはこれっきり書きません! 書いてる自分が恥ずかしいっっ(><)