飲んじゃえ食べちゃえ♡

kazuzu2006-09-04

昨日、松山のbest friendなひーちゃんと、2人で衝動飲み会。決行です!!
日曜日やけん、、どっこも混んでないよね〜? ってことで8時くらいに待ち合わせして、2年くらい前にがっつりはまってたW,Kでがっつりご飯。あーんどがっつり飲み。デザートもおいしかったし、店員さんもいい感じやったし。かなり満足♡
就活の総括。いや。愚痴。とか。ダーリンの愚痴とか。かずずのきゃぴきゃぴ(死語?!)トークとか。夜中まで…いや。お店クローズしてからは、ひーちゃんちで朝まで盛り上がりました♬
やっぱ友達っていいなぁ(。→∀←。)  って思う♪
こうやって会うこともあと半年しかないのか。って思うと寂しい気もするけど…残りの学生生活、がっつり満喫して行くぞーっっ!!!!
まだまだ遊びたいのーっっっ!