更新更新(><)

この前のブログをとりあえず、下へ下へと送りたくて、書くことないくせに更新です(><)
…だって。。リンク元、あふれかえってるんだもん(><) いつのまにかアクセス数、増えてるんだもん。
来てくださったみなさん。ありがとうございます。けど…いつもみたいな。。たとえばけーちゃんレポとか…教習反省日記だとか…。。そうゆう、読んで読んでー! なブログじゃなかったんです(^^;
どうやらこの前の週末、東京でけーちゃんやumiくんや、ryutaくん。それからそれから、たくさんのトライアラーさんたちが集まって、練習。そしてスクールが行われたらしいです♪ …行きたかった。。あたしの地元から近し!! なのに。。。。まじ悔しいっっ(><)

ま。。そんなこんなで……やっぱり日々浮かれ気分なかずずですが。。明日こそ、免許の書き換え行ってこようと思います。
まだ行ってなかったん?! って突っ込みは…なしの方向でw