一度は決めたけど…

kazuzu2006-09-10

やっぱり書いちゃいます。恋愛ブログ。
…の前にアップした写真は、ディオールのこの秋、限定コスメ♡ 基礎化粧品のセットです。ポーチ欲しさに早々予約☆ 実家で予約したので、おかーさまに取りに行っていただきました(^^) はーやく黒ポーチ♡持ちたいなっ☆★
…と。。なんかディオールでテンション高いくせに…ちょっとへこみ。。いや。愚痴になります。気分を害される恐れがありますので…ってゆーか、愚痴なんて、気分よくなるもんじゃないと思うので、そのまま戻っちゃってください。かずずの愚痴に付き合ってやろう。って方はどうぞ…続きを。。

何でこんなに悩まなきゃいけないのか。って根本から考えてみたりしてる。今日。ん? 昨日の夜中から。お店のお仲間、Hちゃん。Mちゃん。Mちゃん。(あ…かぶった。)Mg(マグネシウム?!)ちゃんと、Mk(ミッシェルクラン?!)ちゃん。ちなみにあたしの源氏名はMy(あたしのぉ?!)ちゃんw。えーと。この4人で、お店しめた後、岩盤浴行って、ガストでモーニングして…今日お店開けるまでひたすらオール(オールにも程がある!)で話しておりました。ちなみに。Mgちゃんとあたしのダーリン。高校生。愚痴の方向もだんだんと決まってきて、遠恋&年下男に翻弄されつつあるあたしら2人の話になるわけです。
最大の論点は…お金に関すること。ノーマネーでデートなんか出来ない。年上はうちら。でも、男なんはあっち。男を立てるべき? でも、稼ぎは明らかにこっちの方が多いでしょ? まだ…Mgちゃんの彼は出そう。って意志があるからいい。でもって、彼もMgちゃんの力になりたい、とかちゃんと考えてるからいい。けど…あたしんとこってどーなん?! 考えてくれてないわけじゃない。口で言ってるだけかもしれないけど…甘えられるとこは甘える。出してもらえるんなら出してもらう。って。。……男としてのプライドとかってないわけ?! あたしは…男も女も関係なく、上が出すべきだって思ってる。たぶん、サークルで先輩からおごられ、後輩におごり…っていうのが普通になってたからそう思うんだと思うけど……。。そこで男の気持ちも気になるわけで…。。女におごられるのはいや! って思うのが普通でしょ? ってそうゆう話しの流れできてた。のに…うちのダーリン、どーなわけ?! いっこ不安要素が生まれると、どんどん雪だるま式におっきくなってく。あれやこれや。言葉の一つ一つを深読みしだす。…あぁ。悪循環。
好き。ってそんだけで。かずずが好き。ってそんだけで振り払える不安要素だっていっぱいあるのに。なんか悔しい。メールの量が、、好きって気持ちとは違うって。ってゆーか…あたし携帯のメール。ほんとは嫌いなのっ(><)
…爆発する前に、、ちゃんと言おう。あたしの不安。。