本気の副産物。

えーと。。昨日の今日。。ですが。言っちゃいました。軽くキレ気味…? で。
隣に親友なひーちゃんがいてくれたから、マジ切れメールにはならなかったものの、かなりイライラ。けど。結果オーライです♡ 恥ずかしいので、内容は続きを読む。に(^^; のろけ話に付き合ってくださる方はどうぞ☆
朝からテンションも上がらず、なんかダーリンに対してイライラが残る。けど…どこまで言っていいのか。どこからは言ったらいけないのか。どこからがあたしの一人よがりで押しつけなのか。どこまでわかってくれてるのか。そんなモヤモヤがずっとあったから、メールも盛り上がらず。電話で話したい。って思ったのに、なかなか電話も出来ず。夜中になって、結局メールであたしの気持ちを暴露するはめに。。
何でも冗談に持って行こうとしたり、あたしと本気で向き合ってくれてるのかわかんなかったり。第一…ほんとにあたしを好きでいてくれてるのかわかんない。けど、なんかあたしだけ好きみたい?? ねぇ? どう思ってるの? あたしはあんたの何なのよ? …結局はこんなことを聞いたんだと思う。…自分の送ったメール読み返すと…まぁ。。。大人げないこと。恥ずかしいこと。イライラだったり、むかつきだったり。やっぱり真剣になると、あたしは元の標準語に戻るらしく、かっなり冷たいメール送ってて。でも…そんなあたしのこと、ちゃーんと受け止めてくれて…。。考えてること。最後にはちゃんと教えてくれた。関西弁と標準語。なーんか対立の代名詞。みたいな感じがするけど…。。あたしの不安、ちゃんと受け止めてくれて…。。しかも怒らずに聞いてくれて…。。なにより、彼の気持ちがわかって、ほんとにほんとによかったって思う。あたしは…きっと自分が思ってる以上に、彼のこと好きなんだ。って思ったし、ほんとにあたしのことも真剣に考えてくれてるんだって思った。…年下だろーが。。関係ない。やっぱり…さ、女の子は男の人を立てるべきなんだな。って思った。…めっちゃ好きやけんっ♡♡
……がっつりなのろけ話。大変失礼致しました(^^;