全日本最終戦!

10月の頭にある、下関での全日本の最終戦! 世界戦までちゃっかり見に行ったんだもん。全日本行かないわけないじゃーん☆ ってことで。ただいま、またまたバイクで行こうプランを計画中☆ あ。もちろん本州まではフェリーですけど(^^; そんな中、当日のお手伝いさん募集。な書き込みを発見!! 行きたいなぁ。でもあたしじゃ足手まといかなぁ。。どーしうよかなー。聞いてみようかなー。と迷い中。ダーリンには「オブザーバー講習受けて、当日オブザーバーになんてなったらつまならい! 普通に観客として見た方が楽しいよ!」と少し…反対。。ではないにしても、おすすめはしません宣言。。でもさぁ。。いつも見てるだけで、、、たまには力になりたいって! なんかしたい! って。そう思うじゃんっ!! これでも元マネージャーですもん。お助け精神が働きます。…ただ。。お手伝いしまーす! って決めてしまったら、わがままは言えないし、やっぱ。。。けーちゃんの追っかけもできないんだろうなぁ。って考えちゃったり。。けどけど、、うーん。。。一応。。アポメールだけ出してみますかっ☆★