講習会…という名の。。。

内定先の人事の方からお電話が。「○○ドライビングスクールの△△です〜。10月の半ばに講習会がありまして〜…。」話を聞いたところ。また、ファックスを実家に送ってもらったところ…今更ながら?? 運転をみるらしいのです。。えっ??…まさかこれで内定取り消し…とかないよねぇ???? 一人びびってましたが、内定仲間さん曰く、それはないようです。。んがっ!!! マニュアル車乗っていきなしエンスト!! とか、、、かっこわるすぎ。。よねぇ? いきなりダメ新入社員っぷり、発揮しすぎよねぇ??? いくらバイク乗ってても…足で半クラ、維持する自信ない。。つーかクラッチって左足やっけぇ?! ん?? ギアってあ。左手よねぇ?? う〜ん。バイクの運転で適性チェックじゃダメですか??w
…ま、、、そんな感じで。一度は終わらせたペーパードライバー講習。また行ってきまーす。大ちゃ〜ん☆(笑)