休みだーっっっ!!!

新宿講習終わって。やっと。やっと。。。。

明日・明後日、2連休!!!
やったやったやったー!!! 嬉しすぎる!!!!!

審査まで1週間なので。気持ちが休まることはないんですが。嬉しいっす。


うだうだも。最終日に技能担当してくれた講師の方が、講習受け持ってて、解決。
で。相変わらずの号泣。…なっさけね〜。。。これほーんと直さないとなぁぁ。。自分が教習するよーになって泣いたらオオゴトやし。
最終日の昨日。そのまま新宿で飲み会! 同期さん連中。はっちゃけまくり!!!
久々のちょーハイペースのお酒。楽しく〜そして嬉しく〜。ダーリンともラブラブ?! 5時半からとゆー…。。やっぱりみんな、翌日きになるよね。な早い時間からの飲み会も。楽しく終え。
今日は。二子組、府中組。別れて研修。
もちろん。もちろん。みんな事業所に戻ったから、またメンバーがつっと減ってしまいましたが。。。もー人がどーこーゆってられん!!!

ラスト1週間!!! 頑張るべーっっっっ!!!!


久しぶりに、恩師なS先生にも励ましメール頂き。かなりテンション上がり♪♪ うんうん。うんうん。まずは最初の難関です。突破します。頑張るぞーっっっ!!!


とりあえず。美容院に行きたい。
この髪じゃぁ面接うけらんないってば。