担々麺×カエンペッパー

やらかした。お腹が爆弾抱えてる………。。。

この前の会社帰り。一つ上の心の同期Aちゃんと電車にゆらゆら。女の子トーク炸裂?! で。どーやらどーやらうちの会社は女の子休暇に寛大らしく、月1で1日、その理由での当欠はマイナスにならないらしいんです。

貧血もち。女の子の日は。前後はがちブルーです。あっりえんくらい落ちてます。気分はもちろんですが。絶えずお腹をわしづかみにされてる感じなので。動きがかなり鈍くなります。

次長に理由言って休むのちょっと抵抗あったけどね〜。みんな妻子もちだし〜。もう気になんなくなった。使える休みは有効活用しないとね。と。Aちゃん。
その通りです。その通りです。ただ。講習まっただなかの研修生には、その当欠は怖すぎてできないんです。いない間に大事なこといっぱい言われたらどうしよう!! と、気が気じゃないんです。

で。朝ラッシュ。今日は座れたからラッキーと思いながら。新宿へ。
午前中。なかなかテンション高く。今回はあんまりひどくないかも。よかったー! って安心しきってお昼ご飯。
APのチゲか、サンクスの担々麺か。で、サンクスに軍配があがり、屋上でランチ。with激辛カエンペッパーふりかけふりかけ……担々麺がありえんよーな色になり。辛さに満足〜♪ な午後イチ。

……やばい。お腹やばい。教育知識、めっちゃ重要な話ししてんのに………。。
テンションがち下がり。顔真っ青。悪寒に震えに……。。かずず激変…。
あまりの変わりっぷりに、ダーリン(笑)Hちゃん、さっそく教育知識のカウンセリングネタでトークトーク。一瞬にして何が起こってるか気付かれ。そんでも、そんな優しさも嬉しく?

明日は世田谷で技能なので…ほんとは二子寄って練習して帰りたかったんだけど。。直帰。
只今。お腹をかかえ。パソコン向かい中。
エゴグラムと、カウンセリング技法、繰り返し。潰す予定………。。

あ〜…明日も続いてたらやだなぁぁぁ。。
薬飲んで吐くのもヤダしなぁぁ………。。
うげふ……。。


んでも。審査真っ最中にあたんなくてよかった。。。

あ? もしかして、これ、女の子〜なせいじゃなく、、担々麺×カエンペッパーのせい?!