女子力アップ☆

kazuzu2010-10-27

なんすかね。女子力って。
ま。ま。きれいになろーぅ♪ は女子力に由来するとこだと思うので…。

先日の女子会にて、韓国のおみやげー♪♪ とコスメがいっぱい^^
カオパック。やべーっっす!!!! おはだ、もちもちスベスベっす☆
これ、日本で売ってないのかなぁ??


あっ。もちろんもちろん。ハングル読めないので、まーったく説明文はわかりませんでしたけど(^^;
パックって…使い方、万国共通。よね??


急な冷え込みにより。体調不良。
5、6年ぶりな友達と、附属へ行こうー! もぱぁ。
彼氏くんとディズニー行こうー! もぱぁ。

はふー。さみし。
来月からちょっとの間は自由に休みなんかとれなさそうなのにー!


まっ。
とりあえず。年末年始のお休みがあるからいっか♪
えっっ。。。あるよねぇ? まさか、定休日ある教習所が、年末年始営業します。なんてこと、ないよねぇ?!